芝川ビル「建物語」

「芝川ビル モダンテラス」
使用料改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

お陰様で、2007年より貸スペースとして運用を開始いたしました「芝川ビル モダンテラス」は、今年15周年を迎えることができました。会議や展示会、講演会やイベント、撮影、ウェディングなど、本当に幅広い用途で多くの方にご利用いただいておりますことに、心より感謝申し上げます。

当社ではこれまで、少しでも多くの方に近代建築・芝川ビルをご活用いただき、その魅力に触れていただきたいとの思いで運用を行って参りました。そのため、この15年間、「芝川ビル モダンテラス」の使用料も据え置いておりましたが、このたびウエディングでのご使用に関しては、下記の通り使用料を改定させていただく運びとなりました。

今後もより一層、芝川ビルの運用を通じて大阪・船場の活性化に努めて参る所存でございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【使用料変更の内容】
・ウエディングでのご利用の場合
※結婚式、披露宴、○次会など。ウエディングフォトの撮影は対象となりません
・9:00-17:00 5,000円→10,000円(いずれも1時間あたりの税抜価格)
※17:00以降の料金に変更はございません。
・変更日:2022年6月1日以降、使用お申込分より

百又株式会社



このページの先頭へ