芝川ビル「建物語」

<<終了しました>>
~モダンテラスイベント開催情報~
芝川ichi開催

お久しぶりの更新です。
今回は、今週土曜日に開催の「芝川ichi」について、出店者さまのご紹介をさせていただきます。
275.JPG
Food&Drink
★RIVE GAUCHE
ピリ辛ミンチのフォー
★ニッポンカレーオルタナ
スパイスカレー
★obrarte

ジンジャーコーディアルドリンク
ジンジャーシロップの販売とフルーツいっぱいのジンジャーポンチをお楽しみください。
★バビルサ
自家焙煎珈琲
★ボンソワ食堂
ムール貝、ミートボール
★パーラー sourire et ruban
パフェ
大人っぽいパフェをお作りします。
★あずみ
鯖寿司
★☆印
豚汁、だし巻
Sweets&Favorites
★mayumimade  旅する洋菓子家
焼菓子
バターの香りがふわっと漂うサブレやフランス菓子ベースのおやつをいろいろ。食いしん坊なパティシエ。
★青空マカロン
マカロン
★ウキキチョコレート
グアテマラ産チョコレート
ウキキチョコレートではハッピーエネルギーがたくさん詰まったローカカオとチョコレートを販売しています。
ずーっとチョコの世界にハマり中。大好きなチョコレート、探ってみれば幸せ成分のある食べ物だなんて、しばらくはチョコの世界から抜けられそうにもありませぬ。体感的感覚チョコレート!!ウキキチョコレートをよろしくお願いいたしまするるるる。
★Le fruit de l’aurore
コンフィチュール、焼菓子
★いずみファーム
野菜、加工品
金剛山の麓、大阪河南町でつくっている野菜を朝に収穫してお届けします。
★feeling space Earth Heart

クリスタルアームヒーリングの体験プチセッション、天然石を使ったアクセサリー
天然石が好きで、天然石を使ったヒーリングやアクセサリーを作っています。
★Clara Antique(クララアンティーク)

ヴィンテージジュエリー、アンティークレース&雑貨
ヨーロッパで仕入れたヴィンテージジュエリーとアンティーク雑貨のお店です。商品はすべて一点ものとなっております。自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにぜひ♡
★midori.ueda

ハンドメイドキャンドル
お花のキャンドルは特許です‼︎他にはないキャンドルです。
★toshie fukuoka
ドライフラワーのスワッグ、花束、リース、草花のアクセサリーなど
草花を、より身近に取り入れて頂けるよう 色々な形で「暮らしに寄り添う」草花の提案をしています。草花の優しい温もりを皆さまの日常にお届けします。
★aru(アル)
天然石と彫金のアクセサリー
最小限のデザインに素材そのものの魅力を詰め込んだアクセサリーです。実際に手で触れたり、身につけると、印象が変わるものばかりなので、是非直接ご覧いただきたいです。
★てこのこ kogin works
青森県津軽地方出身です。地元のこぎん刺しを多くの方にふれていただきたく活動しております。現在は、こぎん刺し独特の幾何学模様のルーツとされる、ケルト文様、西洋文様を現代風にアレンジして、制作しております。
★MOTYLPET (モティルピエット)
ビーズ刺繍アクセサリー
レトロモダンで繊細なアクセサリーを普段使いやハレノ日の装いのポイントにぜひ!
★sobakasu-kids.

1点ものブローチ、人形、紙モノペーパードール
どこか外国の絵本に出てきそうな雰囲気の動物たち。そんな動物を中心とした人形(ブローチ・オーナメント)、紙モノやイラストを製作しています。是非お手にとってご覧くださいませ。
★tonga.ri
異国雑貨/アクセサリー
ひとと一緒は嫌という、ちょっぴりトンがった気持ちで探した異国雑貨とアクセサリーを販売します。今回はモロッコの雑貨をメインにお持ちします。
★うつわやbaku
土のうつわと、陶アクセサリー
シンプルで中性的な日常使いの器。小粋ながら飽きのこないもの、ほっこりするもの、そんなところを目指して作陶しています。ご縁頂きましたら幸いです。



このページの先頭へ