芝川ビル「建物語」

<<終了しました>>
ライトアップ実施中!

既にいくつかのメディアに取り上げていただき、ご好評をいただいている「世界をめぐるラバーダック展」が開催されている芝川ビルでは、12月に入り、ライトアップが実施されています。
218-1.JPG
218-2.JPG
水の揺らぎに合わせて黄金のさざ波がビル壁面を照らす、恒例のライトアップ。
「あひるちゃん展」開催中の今年は、実はちょっとしたサプライズも…。
218-3.JPG
波間にぷかぷか浮かぶ、あひるちゃんの影!
あひるちゃんがどこに隠れているかは、現地で探してみて下さいね。
芝川ビル周辺の近代建築(北浜レトロさん、新井ビルさん、青山ビルさん、伏見ビルさん、生駒ビルさん)でも建物のライティングが行われていますので、空気の澄んだ冬の夜に、近代建築をめぐって北船場界隈のそぞろ歩きをお楽しみください。



このページの先頭へ