芝川ビル「建物語」

<<終了しました>>
~モダンテラスイベント開催情報~
第3回こころの書道へのお誘い

第3回心の教室を開催させて頂くことになりました。
忙しく過ぎゆく時を少しの間止めるかのように書にむかい、写経やお好きな言葉をお書き頂きながら、ご自身を見つめる時としていただければと存じます。
日常を離れた、静かな場所で、わが身をリセットするそんな時を共にと、お待ちしております。
日時  10月31日(木) 
午前の部  10:30~12:30
午後の部  14:00~16:00
場所  淀屋橋 芝川ビル4F モダンテラス
         大阪市中央区伏見町3-3-3
         地下鉄御堂筋「淀屋橋」11号出口より徒歩1分
内容  ☆写経
     ☆1文字写経
     ☆やすらぎのことば・禅のことば
会費  2500円(お茶付き) コモド会員は2000円
    
持ち物  写経用小筆・大筆・下敷き・文鎮(お持ちの方は)・新聞紙
     *紙代は実費頂戴します(200円程度)
申し込み:アトリエコモド comodo@moon.zaq.jp  06-6775-3254
 前日までに、 午前の部・午後の部 どちらかをお知らせ下さい。
      定員(60名)で締め切らせて頂きます。 
協力  丸福珈琲  河内長野 願照寺
                                      
本年も参加費を震災義援金として震災遺児をひきとり育てる活動の資金として、大蓮寺を通してムトウの家に お収めさせて頂きます。震災時に、心にうかんだ様々な事に思いをはせ、日本の善き心を見つめ直す機会を共に持たせて頂ければと思っています                       
                                                                大阪の歴史を感じるレトロなビルの一室で、日常を離れる時をお楽しみ下さい。



このページの先頭へ