芝川ビル「建物語」

セレクトショップ「Luelle(ルエル)」がオープン!

連休明けの10月12日、芝川ビルにまたひとつ、素敵な店舗がオープンいたしました♪
今回、お店がオープンしたのは、以前「カウント伯爵」の間としてご紹介した2階のお部屋です。
芝川ビル入口を入った正面の階段を上ると、すぐ右手に…
131-1.jpg
何やら素敵なお部屋が出現!
133-2.jpg
ドアには「Luelle(ルエル)」とお店の名前が記されています。
お店の中に入ってみると…
133-3.jpg
そこは洗練された素敵な空間になっていました!
133-4.jpg
とてもお洒落な、そして空間によく馴染んだ中央のテーブルにレイアウトされたキャンドルはとてもいい香り♪
バロックパールや天然石によるジュエリーも優しく輝いています。
133-5.jpg
天井のシャンデリアもきらきらととても華やか♪
内装もお品物も、見とれてしまうような本当に素敵なものばかり!
更に、オーナーさんはじめ、お店の女性は皆さんとてもお美しく魅力的な方々ばかりなのです!!
こちらのお店では、厳選されたインテリア用品やアンティーク小物、家具、ジュエリーなどを扱い、これからフランスへ買いつけに行かれたりと今後 商品の数も増やしていかれるとのこと。
追々、イベントなども企画していかれるとのことですので、こちらもとても楽しみですね。
■■Luelle(ルエル)
大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル2階
OPEN 11:00-18:00(日・月 休)



このページの先頭へ