芝川ビル「建物語」

「大大阪の輝き 今もなお~大阪 船場~」
NHK BShi にて再放送!

去る7/30と8/2に放送されたNHK総合テレビ(大阪放送局)の番組「大大阪の輝き 今もなお~大阪 船場~」が、今度はNHK衛星ハイビジョンで再放送されます!
こちら たくさんの方がご覧下さり、当社にも「見ましたよ。大変良かったです!」との多くの感想をお寄せいただいた、とても素敵な内容にまとめられた番組です。
特に最後の“ある場所”から撮影された「芝川ビル モダンテラス」のカットはとても感動的で必見です!!
前回は大阪放送局のみでの放映でしたが、今回は全国放送となります。
お笑い、たこ焼き、おばちゃん・・・などなど、とかく固定的なイメージだけで語られがちな大阪ですが、歴史や文化についてきちんと紹介されたこういった番組を全国の皆様に是非ご覧いただきたいと思います。
<放送予定>
NHK BShi 「ふるさとからあなたへ」
9月14日(火) AM9:00- 
再放送:9月23日(木) AM1:00-



このページの先頭へ