芝川ビル「建物語」

「芝川ビル モダンテラス」での
一般向けイベントを企画されている方へ

レンタルスペース「芝川ビル モダンテラス」にて、一般の方が参加可能なイベントを開催される場合、当ブログ:芝川ビル公式サイト「芝川ビル建物語」の「イベント」カテゴリにおいて、イベントの告知にご協力いたします。(料金は無料。但し告知記事は「芝川ビル モダンテラス」ご利用料の入金確認後に掲載させていただきます。)
※あくまでもイベント開催前の告知を目的としています。イベント開催後のイベントレポートなどは対象外ですので、ご了承下さい。
ブログへの掲載をご希望の方は下記事項をご確認の上、「ブログ掲載申込書」にご記入いただき、必ずコピー&ペーストが可能なデジタル・データでこちらまでご送付下さい。
※デジタルデータ以外の入稿は受け付けいたしませんので、ご注意下さい。
※記事掲載後の記事の修正には応じかねますので、事前に内容をしっかりご確認のうえ、申込書をご提出下さい。
  ■  ■  ■ ブログ掲載内容 ■  ■  ■
*題名(必須)
・全角24文字以内とさせていただきます。
*画像(ご希望の方のみ) 
・画像ファイル形式はGIF、JPEGのいずれかとさせていただきます。
・画像の掲載は1枚のみとさせていただきます。
*本文(必須)
・イベントの問い合わせ、お申込先を必ず明記していただきます様お願い申し上げます。
・本文中で、リンクをご希望の場合は、リンクを希望される語に下線を付した上で、( )内にリンク先を明記して下さい。 例)芝川ビル(https://shibakawa-bld.net)
※文字のフォント、サイズ、色などは芝川ビル「建物語」のブログ機能範囲内での編集となります。予めご了承下さい。
■関連
レンタルスペース「芝川ビル モダンテラス」



このページの先頭へ