芝川ビル「建物語」

~芝川ビルBreakfast Project~
心と体のリラックス・ゆる体操初級

快適に過ごしたい一日の始まりにぴったりのエクササイズ「ゆる体操」。柔らかい動きで体をやさしくほぐします。体を無理に伸ばしたり曲げたりしませんので、しばらく運動から遠ざかっていた方、普段の運動の習慣がない方でも大丈夫です。一見簡単な体操ですが、考え抜かれたプログラムにより、内臓の働きを活発にして全身の新陳代謝を高め、自然に姿勢が真っ直ぐになるので、見違えるほどに若返ります。体のコリやストレスの解消、疲労回復、高能力を求める皆さんにおすすめします。
・「ゆる体操」についてさらに詳しくはこちら(日本ゆる協会のページ)
・講師神田さとみのブログ ゆる体操NEWS☆
・芝川ビルでのゆる体操体験レポートはこちら
☆淀屋橋伏見町ゆる体操教室☆
 ~心と体のリラックス・ゆる体操初級~
【日程】
月2回 金曜日 ※開催日はこちらのカレンダーでご確認ください。
【時間】
AM7:20~8:10
【講師】
NPO法人日本ゆる協会公認ゆる体操正指導員中級1stGrade 神田さとみ
【参加費】
1回 2,000円
6回一括 9,000円(連続6回分お申込み特典。ご欠席分の持ち越しは出来ません。)
【服装】
動きやすい服装で。靴下をご着用ください。
※スポーツウエアである必要はありませんが、ぴったりとしたジーンズやスカート、ショートパンツは適しません。ベルトもない方がやりやすいです。運動靴は不要です。
【持ち物】
床に寝て行うワークがありますので体の下に敷くもの(ヨガマットやバスタオル等)をお持ちください。必要な方は飲み物を。
【お申込み・お問合せ】
[1]参加希望日
[2]お名前(ふりがな)、性別
[3]ご連絡先メールアドレス、携帯電話番号
[4]ご参加のきっかけやメッセージなど
を、yuru.kanda★gmail.com までメールでお知らせください。
※★の部分を@に変えて送信してください。
※返信メールでお知らせする振込先への入金が確認された時点でお申込完了となります。
※レッスンの2日前までにお振込みください。振込み後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
1回からご参加いただけます(月の途中からのご参加もOKです)のでお気軽に。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/~



このページの先頭へ