芝川ビル「建物語」

大阪コミュニティサイクルCOIDECOサービス開始!

211.jpg
大阪市内各所に配置されたポート間で、自由に貸出・返却ができるコミュニティサイクルCOIDECO(コイデコ)のサービスがスタートしました。

ここ、芝川ビルもCOIDECOのポートになっています。

水辺と親しみ、国内外に発信していく水都大阪の取り組みのひとつとして動き出したCOIDECO。車では近づきにくく、歩いてでは長すぎる水辺を楽しむなら、COIDECOが断然便利です。

営業や打合せに、碁盤の目状の船場エリアの"ななめ移動"は地下鉄よりも速い!

キタやミナミ、船場エリアに広がる商業施設は、地下鉄で回ると新しいお店の発見が少なく、歩いて回るとすかれてしまいがち。COIDECOなら、気軽に広いエリアで買いもの、食べ歩きができます!

また、自動車による移動は、行った先の駐車スペースの確保に悩み、社用車はその維持管理費が高額です。COIDECOなら、ポートの場所を確認しておくだけでOK!

企業やビル全体で導入すれば、エコロジーもアピールできます。

~あなたとまちに優しい エコなサイクリングサービスCOIDECO~で、是非大阪のまちをお楽しみ下さい☆

COIDECOの会員登録はこちらから!
大阪コミュニティサイクルCOIDECO公式ホームページ

○営業時間
10:00~18:00

○ポート
随時拡大中です。公式ホームページをご確認下さい。

○主催
一般社団法人水都大阪パートナーズ

○企画・運営
パシフィックコンサルタンツ株式会社

○お問合せ
一般社団法人水都大阪パートナーズ
コイデコ事業部
大阪市西区江之子島2丁目1番34号
大阪府立江之子島文化芸術創造センター内
06-6131-7855
info@coideco.jp
http://coideco.jp/


このページの先頭へ