芝川ビル「建物語」

<<終了しました>>
~モダンテラスイベント開催情報~
超軍艦島 ダブルトークショー

203.jpg
日本発!?関西発!?長崎県が上陸を解禁してからの3年間で、上陸者は22万人を超え、地元に約65億円 もの経済波及効果をもたらしたといわれます。いまでは世界中が注目し、日本だけでなく海外からも取材や旅行で引っ切り無しに訪れる場所になりました。
今回は「軍艦島を世界遺産にする会」理事長の坂本道徳氏と「軍艦島全景」のO-Projectから黒沢永紀氏の二人同時のトークショーを開催します!!!軍艦島に住んでいた坂本氏、そして軍艦島の謎を追い求めて続けている黒沢氏の二人からどんなトークをするのか!?
是非、その目で溢れんばかりの軍艦島の過去の姿、現在の状態、そして僕たちの未来に何を残してくれるのか・・・・
出し惜しみ無しのこの内容、大阪に軍艦島の世界が広がることは間違いありません。

軍艦島グッズの販売も予定しています。長崎に行かなくても手に入れるならこのチャンスしかありません!

●日時/8月11日 13:30~16:00
●場所/大阪市中央区伏見町3-3-3 
    国登録有形文化財・芝川ビル4階の「芝川ビル モダンテラス」
    地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅11号出口より徒歩1分
●料金/2500円
    座席は50席になります。
    事前予約という形をとらせていただきます。
    お問い合わせはdoitehu@gmail.comまでご連絡ください。
    件名に【超軍艦島トークショー予約】とつけてください。

必要事項:お名前・振り仮名・電話番号・メールアドレスの記入をお願いします。
予約はこちらにご連絡いただいた順となります。
予約を受け付けましたらご連絡させていただきます。
40席が埋まった以降にお問い合わせを頂いた場合も改めてご連絡させていただきます。
その際は当日の先着順でのお席のご案内となります。
なお、当日混雑された場合は立ち見になりますので予めご了承ください。

●主催/NPO法人 J-heritage 担当:ドイテフ
お問い合わせ先/doitehu@gmail.com
URL/ NPO法人 J-heritage





このページの先頭へ