芝川ビル「建物語」

「yumiko iihoshi porcelain」

3月21日、芝川ビル3階に新しいお店がオープンいたしました!

このたびオープンしたのは、磁器作家・イイホシユミコさんのプロダクトを販売するショップ「yumiko iihoshi porcelain」。イイホシさんのプロダクトは素敵な雑貨ショップでよく見かけますが、こちらはなんと直営のお店なんです!全プロダクトシリーズに加え、オリジナル商品やセレクト商品も揃えておられます。

店内は、従来の白壁のお部屋の雰囲気から一転、イイホシさんの世界が広がります。
194-1.JPG
194-2.JPG
194-3.JPG
194-4.JPG
194-5.JPG

グレーの壁はこれまでの芝川ビルになかったお色ですが、イイホシさんのシンプルだけれどぬくもりあるプロダクトがとてもよく映えます。

器はそれぞれに使い方も色々と工夫できそうなので、店内を眺めているだけであれこれと創造力が膨らみます。しっとり手に馴染むような手触りも実物に触れられるからこそ味わえるもの。

皆様には是非、芝川ビルの「yumiko iihoshi porcelain」へお運びいただき、 じっくりと器と向き合うゆったりした時間をお過ごしいただけたらと思います。


yumiko iihoshi porcelain
open 12:00-19:00
火曜定休日


このページの先頭へ