芝川ビル「建物語」

芝川ビルでの「マタシロウチョコ」販売のお知らせ

11月23日の「芝川ICHI」で、一日限定で販売いたしました「マタシロウチョコ」ですが、ご好評につき、期間を延長して販売することになりました。

188-1.JPG
188-2.jpg

「マタシロウチョコ」は、12/6~芝川ビルの1階管理人室にて、1箱1,200円でご購入いただけます。

もちろん、前回同様ニッカウヰスキー入りの「ラッキーマタシロウ」も5箱に1個の割合で含まれております!「ラッキーマタシロウ」は“ラッキー”の名にふさわしく、なかなかの美味と専らの評判ですので、楽しい運試しに(?!)是非挑戦いただけたらと思います。

ニッカウヰスキーと芝川ビルの関係について、詳しくは以下の過去記事をご覧ください。
金庫室の“秘宝”
※今回のチョコレートに含まれるニッカウヰスキーは、芝川ビルより出土(?)した古いウヰスキーではありませんのでご注意下さい。

12月になって本格的に寒さも増し、チョコレートシーズン到来です!中之島&御堂筋、そして北船場界隈の近代建築のライトアップに訪れられた際にでも、是非芝川ビルにお立ち寄りいただき、「マタシロウチョコ」を記念にお求めいただけたらと存じます。

なお、今回も100箱の限定販売となります。売り切れ次第、販売を終了させていただきますので、予めご了承下さい。


このページの先頭へ