芝川ビル「建物語」

<<終了しました>>
~芝川ビルイベント開催情報~
野菜デザートとお茶の時間

169.jpg

フランスでお菓子作りを本格的に経験された、Atelier Cielさんと長野県で14年間、有機栽培の野菜を作られている西脇ファームさんとのコラボレーション。

9月は夏野菜から秋野菜へと季節の移り変わりを味覚でも感じて頂ける時期です。西脇ファームさんが拘る、100%国産の飼料で育てた地面で放し飼いする鶏の鶏糞、これらは有機肥料としては最高とされています。

長野県伊那市、空気と水がきれいな環境の中、この肥料と、除草剤を使わずミミズや微生物、雑草を増やすことで豊な土壌ができます。
旬の野菜がもつ、本来の味、栄養、自然に対しての抵抗力を持ち得ますので季節ごとに、お料理を心と体に“栄養”として、吸収することができます。

この野菜を使ったデザートをAtelier Cielさんに作って頂きます。

◆会期:9月17日sat. ~ 9月19日mon.
pm13:00~商品無くなり次第終了。

◆場所:Good News Osaka 店内
◆期間中は、少しですが野菜の販売も行います。

◆お茶セット:300円
 ※デザートは別途実費にてご購入下さい。

デザートは店頭にて購入の上、お茶と一緒に店内で召し上がっていただけます。お持ち帰りも可能です。(但し、お茶の持ち帰りはできません。)

フリードリンク:数種類のお茶を召し上がっていただけます。


このページの先頭へ