芝川ビル「建物語」

本年もどうもありがとうございました。

2010年もあと残すところ3日ばかり。
ついこの間、志を新たに2010年を迎えたような気もするのですが、
本当に今年もあっという間の一年間でした!

皆様にとっては、どんな一年でしたか?


芝川ビルはお陰さまで今年も盛りだくさんな一年となりました。

昨年に引き続き、ビジネスワーカーの朝活を応援するプロジェクト「Breakfast Project」の講座の充実や、4階モダンテラスで開催し大好評をいただいた屋上ビアガーデン、屋上ランチには、芝川ビルに初めて来ました!という方もたくさんお越し下さいました。

秋にはビル2階に3つの素敵なテナントさんが入居して下さいましたし、「船場建築祭 まちのコモンズ」では芝川ビルお隣のタイムパークでのオープンパブが大盛り上がり!

冬には昨年に引き続きライトアップ&スタンプラリーを開催し、こちらにもたくさんの方がご参加下さいました。

ご近所の近代建築との連携は更に深まり、「船場近代建築ネットワーク」という組織を立ち上げ、絵はがきを発売するなど活動の輪を広げていっています。

それに、芝川ビルの主(ぬし)、マタシロウがついにツイッターで呟き始めたり…!笑


今年も変わらず芝川ビルを愛して下さった皆様、本当にありがとうございました。
心から御礼を申し上げます。


来年もご近所との連携を図り、船場のまちのひとつの拠点として、より多くの方に芝川ビルにたくさんの幸せな物語を刻んでいただけるよう努力して参りますので、これからも、芝川ビルをどうぞよろしくお願いいたします。


2011年が皆様にとって幸せ溢れる、光輝く素敵な1年となりますように!


                                                百又株式会社



このページの先頭へ