芝川ビル「建物語」

芝川ビルでウエディング!

地下鉄御堂筋線・淀屋橋駅からすぐという好立地に建つ
国登録有形文化財・芝川ビル4階の「芝川ビル モダンテラス」。
屋上テラス&ポルティコを備えた贅沢な空間で、心に残るウエディングを…

“大阪ならでは”の素敵なウエディングを提案されているブライダル情報サイト「大阪wedding」さんで、ウエディング会場として「芝川ビル モダンテラス」をご紹介いただきました!(詳しくはこちらをご覧下さい。)


「芝川ビル モダンテラス」ではこれまでにも何件かウエディングのご予約をいただいたことがあるのですが、場所をご提供しているだけの当社(百又株式会社)スタッフがウエディングの様子を拝見させていただく機会はありませんでした。

しかし今回の「大阪wedding」サイトでは、本格的な設営を行って会場をご紹介下さっているため、「芝川ビル モダンテラス」でのブライダルを具体的にイメージすることができます。

以下「大阪wedding」サイトを運営されている有限会社マリッジプランナーさまよりご提供いただいた写真です。

110-1.jpg
110-2.jpg
110-3.jpg
110-4.jpg

とても素敵ですよね!

私が話に聞いたところによると、地下に現在のレストラン「RIVE GAUCHE」さんが入居される以前、芝川ビルの地下はウエディングもできるレストランが入居されていたこともあったそうです。時々、「実は〇年前に私達は芝川ビルで結婚式を挙げたんですよ。」とおっしゃる方にお目にかかる機会があり、そんな方が今も幸せにされているご様子を伺うと、私達もとても嬉しい気持ちになります。

これからも多くの方が芝川ビルに“思い出”という物語を刻み、末永くお幸せに過ごされますように…。


このページの先頭へ