芝川ビル「建物語」

新しい年に、新しいテナントさんが入居されました!

新年あけましておめでとうございます。
2010年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように・・・。
本年も芝川ビルをどうぞよろしくお願いいたします。

さて。
新しい年を迎えると同時に、芝川ビルでは新しいテナントさんをお迎えいたしました!

今回お迎えしたのは、株式会社PRリンクさん。
大阪を拠点に、事業を通じて世の中を良くしたいと考えておられる企業のプレスリリース作成、配信代行をされている会社です。
※PRリンクさんは会社事務所です。店舗ではございませんので、ご注意下さい。

今後定期的に「広報基礎セミナー」も実施されるとことですので、関心のある方や広報関係者の方は要チェックです!

2010年、芝川ビルは新しいテナントさんをお迎えして、情報発信力を強め、更にパワーアップしていきたいと思っております!!

以下にPRリンクさんからのご挨拶を転載させていただきます。

* * *

2010年が明けました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

PRリンクは今年1月11日に、創業2年を迎えます。
これを前に、大阪市創業支援施設(メビック扇町)を卒業し、
国の登録有形文化財として知られる芝川ビルに
1月4日に移転することになりました。

昭和2年建築。同ビルは歴史的な価値の高い文化財ビルで、
建物の中に一歩立ち入ると、時間がゆっくりと流れ、
自分の内面を深く見つめることができます。
PRリンクは広報の専門企業として目新しさや表面的な綺麗さに目を奪われず、
人や商品の本質的な価値を理解して仕事に取り組みたいと常日頃から思っています。
ここ芝川ビルで、クライアントと一緒にその企業の本質、社会的な価値について共に考え、
それを広く世の中に伝える最適な方法を見つけていきたいと考えています。

さて、皆さんは広報活動の本当の意義は何だと思いますか?
創業から2年。私たちが行きついた結論は、広報活動は一過性の話題作りではなく、
客観的な視点をもとに、社会的信頼と企業価値の向上を目指す継続的な活動だということです。
PRリンクは今後一層経験を積み重ね、単なる広報のアウトソーシング先ではなく、
みなさんが社会的信頼を獲得するためのパートナー企業として
認められる存在になることを目指して参ります。

芝川ビルは、人を引き寄せる不思議な魅力を持った建物でもあります。
そこにある「PRリンク」という場所を通じて広報担当者、メディア関係者、クリエイター、
NPOなど、立場は違っても同じ想いを持つ人同士が出会う場となることを願っています。
                
代表取締役 神崎英徳


このページの先頭へ