芝川ビル「建物語」

芝川ビル モダンテラス
Breakfast Project 「朝ヨガ」継続!

10月から11月にかけて、3回限定で開催された「芝川ビル モダンテラス」での朝ヨガ、
好評につき、継続開催が決定いたしました!!

089.JPG

忙しい毎日の中で、体調において何らかのトラブルを抱えていたり、どことなく調子が悪いと感じたりしている方も多いのではないでしょうか?

終業後に何か運動を・・・と思っても、疲れているし、残業もあるし、
また、どのタイミングで夕食を食べるかも難しいところ。

そこで、少し早起きをして、朝、始業前にご一緒に運動してみませんか?

「朝ヨガ」のススメ

・朝は 神経が副交感神経(夜モード)から交感神経(昼モード)に切り替わる時間。
 ヨガで体を整えることで、体が昼モードへとスムーズに切り替わり、一日をすっきり  
 始めることができます!

・私達の内臓を守る骨盤は、朝は閉じ、夜は開くという流れを繰り返しています。
 しかし、長時間のデスクワークなどで日中も骨盤が開き気味になってしまうことも。
 骨盤の閉まりやすい朝にヨガを行うことで、骨盤を調整し、内蔵の正常な働きを  
 助けます!

*開催日時(月1回開催いたします。)
2009年 12/ 9(水)
2010年 1/13(水)、2/10(水) 
各日7:30~8:15(受付は7:15~)
※定員20名、女性限定
※会場は9:00まで開放しています。
 お時間のある方は「芝川ビルモダンテラス」で朝ごはんをご一緒に如何ですか?
 (※朝ごはんは各自ご持参下さい。)

*料金
1回1,500円、3回セットは4,000円

*講師
松本典子
2006年、ジャパンヨガカレッジ指導者養成コース修了。同時に出張ヨガ「どこでもヨガ」の活動を開始。2007年よりスポーツクラブにてインストラクター活動を開始し、現在は指導者養成コースを担当する。

*お申込み・お問合せ
①お名前 ②参加希望日 ③連絡先のアドレス、携帯番号 ④ヨガ歴 ⑤ケガなどの有無
を書いて、kisarazu.nya-nya.@k.vodafone.ne.jpまでお送り下さい。
※返信にある振込み先に振込みが確認された時点で、お申し込み完了となります。
 (レッスン日2日前までにお振込み下さい。振込み後のキャンセルはできません。)

早起きはしたいけど、おふとんの誘惑になかなか勝てない・・・という方も、
「朝ヨガ」を活用して、早起きのきっかけを掴んでみて下さい。

より多くの方が「朝時間」を有効活用して、より充実した、より幸せな毎日を過ごされることを
関係者一同、心から願っております。

たくさんの方々のご参加をお待ちしております!


◇「芝川ビル モダンテラス Breakfast Project ~ココロとカラダに栄養を~」とは、
 周辺のオフィスワーカーの出勤前の時間の有効活用を応援するプロジェクトです。
 2009年秋より、試験的に朝ヨガのレッスンを始めています。

◇前回の「朝ヨガ」の模様はこちらから!
 


このページの先頭へ