芝川ビル「建物語」

開催間近!写真展のお知らせ

012-1.JPG
フォトグラファーのAsaさんによる写真展「Rhythm of Life ~輝く生命~」が開催されます。Asaさんは大手ゼネコンにお勤めで、休日に自然や風景を撮影され、これまでにも数度の個展やグループ展を開催されてきました。以前、千島土地株式会社が所有する名村造船所跡地を撮影していただいたご縁もあり、この度、芝川ビルの改修工事が竣工した際も、勤務終了後と休日に芝川ビルまで写真撮影に駆けつけて下さいました。

仕事を終え、重たい機材を抱えて芝川ビルに到着されたAsaさんを、早速、屋上にご案内します。使用カメラはフィルムカメラ2台とデジタルカメラの計3台。1台だけでも結構な重さです。
012-2.JPG

日没までの時間はあとわずか。どんどん変化する日暮れの風景の一瞬、一瞬を逃すまいと、3台のカメラを使って、真剣勝負でシャッターを切り続けます。
012-3.JPG
012-4.JPG
012-5.jpg

Asaさんは、フィルムも色々と選びながら撮影されていました。どのような写真に仕上がるか、とても楽しみです。この度の個展では、春景色に加え、特別展示として芝川ビル撮影写真もご紹介下さいます。春の自然が持つ「生命の輝き」から元気をもらいに、是非、足を運んでみて下さい。

「Rhythm of Life ~輝く生命~」
日時:2007.06.22(金)~25(月) 11:00~19:00
場所:南森町アートギャラリー 


このページの先頭へ